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アナログからデジタルへ
社内DXのすすめ

社内の情報を一元化して管理することで、作業効率も格段にUP!
「DXしたいけど、何から始めていいか分からない」
そんなお悩み解決します。
セミナー開始いたします

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社内管理をひとまとめ!
DXがおすすめ!

DX(デジタル・トランスフォーメーション)って何から始めればいいの?
DX推進といっても社内に専門部署も詳しい人もいない。。
そもそも中小企業にもDXは必要なの?
すでにITシステムやデジタル技術は導入してるけど、、、、、、、


例えば
このような課題はありませんか?

  • 売上管理や、基本的な業務情報をエクセルで全て管理している
  • 業務が人に依存しており、担当者がやめるとわからない。引き継げない
  • エクセルの管理が多く、転記ミス、入力ミスがよく起こっている
  • 社内で書類やデータを探す時間、ミスの対応時間、入力の時間、確認の時間に取られている
  • エクセルが各社員の手元にあり、情報がバラバラ。結果、情報が一元管理できていない
  • 既にシステム導入しているが、古くて分かりづらくて使いにくい
  • 既にシステム導入しているが、古くて分かりづらくて使いにくい

その問題を放置しておくと
優秀な人材が
会社から離れていく可能性も・・・

日本の優秀な人材は「メールや紙媒体のへの過度な依存」「仕事の進め方についての打ち合わせ」「仕事の管理のためのコミュニケーション」など【仕事のための仕事】に労働時間の59%を費やしているという調査結果もあります。

DXはデジタル経営戦略

ペーパーレス化やオンライン会議など1つの業務で考えるのではなく、組織全体を意識するのがDXです。
デジタルを活用してどのような経営課題解に取り組むか、そして課題解決をクリアにして新しい価値が生まれていきます。
経営課題 → デジタル活用 → 課題解決 → 新しい価値

経営課題のない会社など存在しない

  • 貴社にはどのような課題が存在していますか?
  • 優秀な人材が知識労働者として本来の業務につけていますか?
  • 自分の仕事が企業の目標に、どのように貢献しているのかを個々人が理解できていますか?

DX化を推進していくことで課題解決の糸口を、みんなシステムズと共に紐解いていきませんか?

まずは社内DXから!!


社内業務を整え、効率化させることで、今後の事業拡大をスムーズにします。


私たちが考える3つのDX

営業DX
ビデオ会議やCRMの導入により、営業活動の効率をアップ
社内DX
社内業務を総合管理し、日々の業務効率をアップさせます
新規事業DX
新たな事業モデルにより、新規事業を創出します
新規事業DX
新たな事業モデルにより、新規事業を創出します

ー弊社クライアント様の開発事例ー

A社様
自動車向けパーツ管理事業

自動車ディーラー向けにタイヤの管理をエクセルで対応していたところ、数が増加して、入力ミスや請求ミスが多発。

これらをクラウドの社内基幹システムに置き換えることで、業務を効率化。自動請求も行え、工数が10分の1へ。

B社様

社内在庫管理をエクセルでやっていたが、出荷数が増加するにつれて、管理が大変に。
統合的な在庫管理システムやECモールとのシステム連携、ハンディーとの連携により、業務を効率化。日々の出荷数は100個から500個に増加。
B社様

社内在庫管理をエクセルでやっていたが、出荷数が増加するにつれて、管理が大変に。
統合的な在庫管理システムやECモールとのシステム連携、ハンディーとの連携により、業務を効率化。日々の出荷数は100個から500個に増加。
実際のスクロールの挙動は、プレビュー/公開ページでご確認ください

お問合せ・お見積り
決まっていないことが多くても一緒に考えます。
ITに詳しくなく、どれくらいかかるのか想像がつかないこともしっかり説明いたします。 
明朗会計、機能ひとつひとつに金額をお出しします。
お客様それぞれに合わせた、オーダーメイドなシステムを柔軟に対応しております。
そのためパッケージ型や月額制のものより割高に感じるかもしれません。
ですが、0、1から作るフルスクラッチ制作では他社様よりお安くご提案しております。

ご契約・制作
金額とスケジュール調整後、契約書締結、着手金ご入金の確認(着手金は、開発費の3分の1をいただく形をとっております。こちらは金額のご相談可能です。)が取れましたら、担当エンジニア同席のもとキックオフミーティングを行います。
エンジニア一人一人がお客様対応、要件定義からテスト実装運用します。
窓口に立つ人間と、中身を作るエンジニアが同じなのでコミュニケーションのズレがなく、
アイデアからサイト完成(実現・具現化)まで会社全体でチームとなって取り組みます。
必ず定期的に打ち合わせのお時間をいただいておりますのでその分、修正も少なく満足いただけてます。
品質管理においてもチーム体制でテストを行い、細かなチェックリスト最終確認を行います。
運用後、大幅な改修が必要となった場合は別途お見積りをする場合もございますが、基本的には無償で調整を行っています。
1つのプロジェクトが終わっても、貴社をよく知る相談相手となりたいと思っています。


みんなシステムズでは
お問合せから運用まで透明化しております

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無料セミナー以降の流れ

1.無料セミナーへ参加

まずは弊社の無料セミナーへご参加いただき、DXの重要性やDXでの課題改善事例などを参考にしていただき、貴社の課題解決後の新しい価値についてお考えいただく機会にしていただけたらと思います。

2.無料相談会

セミナーをお聴きいただき、どのような問題があり、どのようにしていくと解決となるのかを弊社にお聞かせください。
もちろんセミナーにご参加いただき、「課題がない」「課題解決はできそうにない」ということでしたら、相談会はなしにしていただいても大丈夫です。

3.見積もり

どのようなシステムにしていくことで課題解決ができるのか、しっかりとお聞きし、見積もりを作らせていただきます。
もちろん使える補助金の案内などもさせていただきます。
内容にご納得いただければ契約、開発という流れになります。

3.見積もり

どのようなシステムにしていくことで課題解決ができるのか、しっかりとお聞きし、見積もりを作らせていただきます。
もちろん使える補助金の案内などもさせていただきます。
内容にご納得いただければ契約、開発という流れになります。

DXセミナーにて、社内DXの事例今使える補助金をご案内いたします

セミナーへご参加いただいた方限定!
システム開発に使える補助金資料をプレゼント

セミナー参加後に補助金資料をプレゼントしています

佐世保オフィスにてセミナー開催

11月24日(木)
13時〜15時セミナー開催いたします。
WEBからの参加も可能です!

株式会社みんなシステムズ
共催:株式会社サン・ホールディングス

Access

東京本社

  • 所在地
    東京都墨田区緑3-1-14 外山ハイツ502
  • 電話番号
    03-6659-3529 (受付時間:平日10:00~17:00)
  • メールアドレス
    info@minna-systems.co.jp
  • アクセス
    JR総武線/錦糸町駅 徒歩15分
    都営新宿線/菊川駅 徒歩7分
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佐世保オフィス

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    長崎県佐世保市松浦町5-13 グリーンビル205
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    050-3134-5080(受付時間:平日10:00~17:00)
  • メールアドレス
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    西肥バス/松浦町中央公園口バス停 徒歩5分
    松浦鉄道/佐世保中央駅 徒歩9分
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共催:株式会社サン・ホールディングス