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基幹システム・管理システム

社内DX
全ての情報を一括管理

導入実績多数・全国どこでも

システム開発に使える補助金まとめ

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こんなお困りごとはありませんか?

  • 売上管理や、基本的な業務情報をエクセルで全て管理しているが転記作業が多い
  • 事業を拡大したいけど、毎日の業務で精一杯。これ以上増やすとトラブルが多くて怖い
  • それぞれ部署で使っているシステムが違うので管理しづらい
  • 社内で書類やデータを探すのに時間がかかる、転記ミスや入力ミスの対応に時間がとられる
  • 同じような情報が各社員の手元にあり、どの情報が正確かわからない、一元管理できていない
  • 社内の情報を一括管理できたら便利そうだけど、社内にはITに詳しい人がいない
  • 業務が人に依存しており、担当者がやめるとわからない、引き継げない
  • DXしたいけど、何からどう手をつけていいかわからない
  • 社内の情報を一括管理できたら便利そうだけど、社内にはITに詳しい人がいない

この問題そのままにしておいて
本当に大丈夫ですか?

ナレッジワーカー(知識労働者)は突然会社を辞めていきます。
ナレッジワーカーのような優秀な人材ほど、本当の退職理由を会社に言うことはありません。

どこの会社にもナレッジワーカーになり得る人材はいます。
向上心がある、よくアイデアを提案する、そういった人材が眠っているのに見て見ぬふりをしていませんか?

だけど、、、
システム開発にお金はかけられない
安く済ませたいからエクセルでやっていきたい

問題を後回しにしておくと
優秀な人材が会社から離れていく可能性も・・・

日本の優秀な人材は
「メールや紙媒体のへの過度な依存」
「仕事の進め方についての打ち合わせ」
「仕事の管理のためのコミュニケーション」など仕事のための仕事に労働時間の59%を費やしているという調査結果もあります。

こんな状態が続くと
「自分の能力が評価されていない」
「もっとやりがいのある仕事がしたい」と退職に繋がります。

トータルで考えると人材を獲得するよりも
DX開発の方が
低コストな場合も!


DX開発はただのシステム化ではありません!
デジタルの経営戦略です!

ペーパーレス化やオンライン会議など1つの業務で考えるのではなく、組織全体を意識するのがDXです。
デジタルを活用してどのような経営課題解に取り組むか、そして課題解決をクリアにして新しい価値が生まれていきます。
経営課題を確認→デジタルを活用(DX化)→課題の解決→新しい価値が生まれる

経営課題のない会社など存在しない

  • 貴社にはどのような課題が存在していますか?
  • 優秀な人材が知識労働者として本来の業務につけていますか?
  • 自分の仕事が企業の目標に、どのように貢献しているのかを個々人が理解できていますか?

DX化を推進していくことで課題解決の糸口を、
みんなシステムズと共に紐解いていきませんか?

難しく考えずに、まずは小さなところから社内DXをスタート!

社内DX成功の秘訣はスモールスタート

社内DXをやりたいからといって問題点を全て洗い出す必要はありません
DXは段階的に進めていくことが必要となります。
最終的な企業変革を実現するためにも、まずはDXを低予算でスモールスタートさせることが成功の秘訣です!
「毎日の注文書作成」や「毎月の請求書作成」などの定型業務や
「エクセルで管理していて転記作業の多いもの」などをDX化していきましょう!

システム開発に使える補助金まとめ

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株式会社みんなシステムズの強み

3つの【安】 お客様のためにできること
【安心】を最優先 お客様の不安やリスクがゼロになるよう徹底しております。
【安定】したシステム設計 世界的に信用と実績の高い安定したシステムを提供します。
【安価】なシステム開発 今までのノウハウやデータストック利用して価格を2-4割お安くできます。
【安価】なシステム開発 今までのノウハウやデータストック利用して価格を2-4割お安くできます。

みんなシステムズでは
実際に開発するエンジニアが
しっかりサポート致します!

みんなシステムズでは打ち合わせでの齟齬が起きないように
実際に開発をするエンジニアが必ず打ち合わせに参加し、
エンジニア主導で打ち合わせを進めています。
「営業に伝えたけどうまく求めたサービスになっていない」
「全然違うものが仕上がった」
上記のようなトラブルは一切ありません

みんなシステムズは社内システム構築に実績と自信があります!

今あるシステムへのとの連携もできるので部署ごとのシステム構築も可能です
クライアントとパートナーの情報を一括管理!
入力の手間が解消
クライアント情報、パートナー情報、スケジュール情報を全て別のサービスを使っているので、情報管理と情報入力に大幅な時間がかかっていました。
パートナーからの情報変更をしたいとの問い合わせも多く、スケジュールの変更があるたびに周知するのも大変でミスが発生していました。
業務を拡大していくにあたり、社内業務を効率化して必要なところに必要な人材をおけるようにしたいので、全ての情報を一括管理できるようシステムを開発してほしいとのご依頼でした。
パートナー情報をの入力をパートナー自らがおこなえるシステムにしたことで、社員の業務負担を削減。

クライアントから要望があった際には、いち早く対応できるパートナーを見つけてスケジュールの調整を行うことができるになりました。
顧客管理システム
クライアント情報・パートナー情報の管理、最新情報の把握、請求書発行
顧客管理システム
クライアント情報・パートナー情報の管理、最新情報の把握、請求書発行
営業部の進捗状況を一括管理!
チームとしての効率化が実現
20人程が所属する営業部では、毎朝進捗状況を確認するのに時間がかかっていました。
情報共有ができていない為、営業先が被ってしまったり、見積もりの漏れや請求書発行の漏れなどが生じていました。
属人化しない顧客管理システムと営業進捗が一目でわかるシステムが欲しいとのご依頼でした。
システム開発後は管理職がボタンを押せば一目で営業の進捗状況がわかるようになりミスが大幅に減りました。
顧客情報を随時更新していくことで、異動があったとしても顧客情報が引き継がれていき、過去にどのようなご依頼を頂いたのか、すぐに把握できるようになりました。
顧客管理システム
営業進捗管理システム
顧客情報、見積書・契約書・請求書の発行情報、社員の今後の動きを管理職が把握
顧客管理システム
営業進捗管理システム
顧客情報、見積書・契約書・請求書の発行情報、社員の今後の動きを管理職が把握

無料相談からの流れ

STEP 1
無料相談
どのようなことでお困りなのか、どのような経営戦略をお持ちなのか、様々なことをお聞かせください!
分かりやすく実例も踏まえてご案内が可能です!
STEP 2
見積もり
貴社のご希望に沿ったシステムの提案を致します。
社内でもじっくり御検討ください。どの機能にどのような金額がかかるのかしっかりとお伝えいたします。
STEP 3
契約
内容にご納得いただけましたら契約にお進みいただきます。
社内DX化に向けてどんなふうに進めていくのか今後のスケジュールも確認していきます。

STEP 4
開発
開発途中にも進捗具合の報告を致します。その時点で気になるところや流れが違うなどおっしゃってください。
齟齬がないよう進めていきます。
STEP 5
完成
完成後は社内でお使いいただき、不具合などありましたらお知らせください。細かな修正は無償でお受け致します。保守サービスもございます。

Request
追加依頼も可能
使ってみたら想像以上に便利!効率が良くなったと喜びの声をいただきます!もっとこうしたいなどの追加依頼をいただくことも多いので是非ご相談ください。

STEP 3
契約
内容にご納得いただけましたら契約にお進みいただきます。
社内DX化に向けてどんなふうに進めていくのか今後のスケジュールも確認していきます。

システム開発に使える補助金まとめ

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Point
1
無料相談・見積もりでのご不安
「どうしたいか決まっていない」
「社内で案が分かれている」
このような状況でもご安心ください!
みんなシステムズはお客様と共にお客様のことを考える会社です。

「ITに詳しくないからどのくらい費用がかかるのか想像がつかない」と
ご不安の声をいただくこともありますが、
明朗会計にし、一つ一つの機能に対して金額をお出しします。
Point
2
ご契約、開発でのご不安
見積もりご提示後にスケジュール調整をいたします。
貴社として問題がなければ、契約書締結となります。
開発費用の一部をご入金いただき、担当エンジニア同席のもと更なるミーティングを行います。

エンジニア一人一人がお客様対応、要件定義からテスト実装運用します。
エンジニアが直接お客様のお話をお聞きするので、コミュニケーションのズレがありません。

ミーティングでシステムのアイデアが決まりましたら、システムを完成させるまで
みんなシステムズが一丸となって取り組みます。

必ず定期的に打ち合わせのお時間をいただいておりますので、修正も少なくご満足いただけております。
品質管理においても何度もテストを行い、細かなチェックリストを用いて最終確認を行います。
運用後、基本的には無償で調整を行っています。
1つのプロジェクトが終わっても、貴社をよく知る相談相手となりたいと思っています。
Point
2
ご契約、開発でのご不安
見積もりご提示後にスケジュール調整をいたします。
貴社として問題がなければ、契約書締結となります。
開発費用の一部をご入金いただき、担当エンジニア同席のもと更なるミーティングを行います。

エンジニア一人一人がお客様対応、要件定義からテスト実装運用します。
エンジニアが直接お客様のお話をお聞きするので、コミュニケーションのズレがありません。

ミーティングでシステムのアイデアが決まりましたら、システムを完成させるまで
みんなシステムズが一丸となって取り組みます。

必ず定期的に打ち合わせのお時間をいただいておりますので、修正も少なくご満足いただけております。
品質管理においても何度もテストを行い、細かなチェックリストを用いて最終確認を行います。
運用後、基本的には無償で調整を行っています。
1つのプロジェクトが終わっても、貴社をよく知る相談相手となりたいと思っています。

まずは貴社の経営戦略をお聞かせください!

会社概要

社名 株式会社みんなシステムズ
代表者 野田祐機
従業員 25名(業務委託、派遣社員含む)
所在地 東京都墨田区緑3-1-14 外山ハイツ502
問合せ先 TEL: 050-3623-3380
MAIL: info@minna-systems.co.jp
ホームページ https://minna-systems.co.jp/
所在地 東京都墨田区緑3-1-14 外山ハイツ502

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